Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Orbをインストールしてみた

いま噂のOrbをインストールしてみました。
LogMeInを使ってのネットワーク越しにという、変な方法でのインストールですが特に問題なく設定出来ました。

で、X01HThx4700(X01HT経由)で再生してみました。

Screen003
X01HT

Screen001
hx4700


通信速度から考えるとX01HTの方が優秀なのですが、ハードウェアの能力の差でhx4700の方がスムースに動作してるような気がします。

通信速度の安定度が重要ですのでいつでもどこでもというわけには行きませんが、使い方さえ考えればかなり便利なサービスです。

LogMeInといいOrbといいかなり魅力的なサービスが続々と出てきますね。