Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ボダコネ

ちょっと間が空いてしまいましたが
C01siのスピードテスト

X01HT単体(HSDPA有効)、hx4700をBT経由でX01HTをモデムとして、さらにhx4700VC701siを刺して、最後にhx4700にC01siを刺しての計測です。


全て3回ほど計測しての平均です。
X01HT単体
 600.4kbps

hx4700+X01HT
 421.7kbps

hx4700+VC701si
 354.0kbps

・C01si
 436.3kbps

PDAで使用するにはC01siに大きなアドバンテージがあるわけではないですね。

で、本当に知りたかったPCでの計測です。
前回はVaioTypeU UX50で計測でしたが
今回はVaioTypeGです。

・C01si
 596.0kbps

X01HT
 508.3kbps

うーん、微妙
X01HTをUSB接続した場合の実績として、早朝という条件でありますがVaioTypeUで1Mbpsオーバーだったのと比較するとかなり落ちてますのであまり参考になりにくいですね。

X01HTで1Mbp超えるときに同じ条件でC01siがどの程度の速度が出るかを知りたかったんですけどね。(VaioTypeUはCFスロットに問題があるので本当に公平な条件かわからないので参考値として考えてます。)

なんだか中途半端な結果ですいません。