Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

G900の現状

便利に使ってます。
当初予定のhx4700+X01HTの代替という目的はほぼ達成されてます。

hx4700 4.0inch VGA液晶
 →3.0inch WVGA液晶
  液晶サイズがかなり小さくなったが、どうにか許容範囲。

hx4700のCF,SDダブルスロット
 →miniSDとUSBホスト+3G通信機能内蔵で十分対応可能。
  miniSDに4GB、USBメモリー16GBでストレージ容量はばっちり。

X01HTの通信
 →ボダコネSIM問題なし
  少々感度が悪い、X01HTと比べて速度が少々遅めかも。

Bluetoothモデムとして使用
 →BT-DUNのかわりにICS
  若干手間が増えて面倒な部分有り。ただし、滅多に使うこともないので許容出来るかな。

で、今後の期待としては周辺機器の充実辺りを願ってます。
特にクレードルと充電関係かな
USBホスト機能使用時に出来れば充電も一緒に出来るようにして欲しいのと、USB接続時の充電関係の不安定な面の改善。

最後に、定額回線を開放して頂ければ、もう文句は無くなるんですけどね。

U1010と揃えば、モバイル環境満足度がかなり満点に近づきそうです。