Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

U1010でGPS

試してます。

Navin'You5.5
Ws000000
問題なく使えそうです。

SuperMapple Ver.8
Ws000001
(変なものが写ってますけど気にしないでください。)
もちろん問題なく使えます。

で、Navin'You5.5で使うには測地系をTokyoにしないといけないので
Ws000002
これで変更してます。

SuperMappleVer.8は測地系がTokyoでもWGS84でも問題ないのでTokyoにしておく方が手間が掛からなくて良いのですが、どうにもTokyoは不安定で測地位置が飛びまくるんですよね。BT-338との相性かもしれませんが、仕方ないのでNavin'You5.5の時はTokyo測地系で、そのほかの時はWGS84でとします。