Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

電子デバイス達の今後

最近は何かを一つ入手すると同系統の物を一つ処分というように、リサイクルというか資金のためというか、するようにしています。
長いこと持っているhx4700もG900でほぼ置き換えることが出来そうなのでそろそろ手放すのも良いのかな?と思ったり、Treo500とかX02HTとかをもし入手するようだったらX01HTを手放そうかと考えています。
hx4700はSDスロットがあるのがかなり有用だったのですが、G900のUSBホスト機能によりUSBカードリーダー経由でSDHCも読めるのでまあ液晶サイズを除くと良いのかなと。
X01HTもopen接続必須の立場でしたら手放すことは全く考えないと思いますが・・・。今後どうなるかの見極めが難しいです。