Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

触った

帰りにヨドバシ寄ると、ありましたiPod touch
運良く16GBが無かったので買わずに済みました。

何も考えなければたぶん買ってたんでしょうが、たぶん今後買わないんじゃないかと思ってます。(意志が弱いので断言できるか・・・。)

たぶん買わない理由
・COWON D2の替わりにするにはちょっと大きい
Safari不要 ← WifiがあるところでわざわざTouchでWebをすることは無いと思われる
・スケジュール管理は無理っぽい
・3G回線非対応

iPhoneそのまま持ってこられてもたぶん不満点が多くて買わないとは思います。もうちょっと自由度のあるSmartphoneであれば飛びつくんですけどね。