Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

SuperGT in オートポリス(1)

携帯からメールでアップしましたが、オートポリスSuperGTを見に(撮影しに)行ってきました。
700枚ぐらい撮影しましたが、リサイズ(縮小)して合格なのが100枚ぐらい(?)かな?
で、等倍で見てOKなのは10枚も無いかもしれません。
やはり、下手ですからもっといっぱい撮らないといけません。

全てK10D+Sigma55-200です。
はやくPentaxの60-250が出て欲しいです。

Imgp1024

Imgp0818

lexserの133xのPlatinumはサクサク、SandiskのUltraIIは若干もたつく感じ。Tracendの8GB SDHC(Class2)だとひっかかりひっかかりといったところ。Class6のSDHCも試してみないとわかりませんが、まだまだ高速SDの方が優位でしょうかね。