Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

G900でBT-DUN

他所ではなかなか上手く行かない方がいるようですが、特に変わったことはしてません。

http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=1281328&postcount=882
でBT_DUN.cabを拾ってきてG900にインストール。
G900btdun
で、Treo750(又はhx4700)側からG900を検索してペアリングして、ボダコネの設定をしておくといったところです。
こうなると、Netfrontを立ち上げたり、Easydailを使うとBT-DUNをしてくれます。ICSには戻れません。

Treo750とG900
Treo900btdun
hx4700とG900
Hx4700dun


ということで毎度おなじみの速度測定です。
G900は単体。
あとはG900をBTモデムにした場合の速度です。

速度測定1回目 2回目 3回目 平均(kbps)
G900 571 800 800 724
X01HT 500 500 500 500
Treo750 500 444 364 421
hx4700 400 333 440 391
Treo750hx4700はBT1.2でX01HTとG900はBT2.0ですけど、そこまで大きな差は出てませんね。1Mオーバー当たり前の地域ならもうちょっと差が出るかもしれませんが、実用上の差は小さいと言えそうです。