Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

発売中の魅力的な端末達

・X7501
全部入りではあるがTreo750,U1010のモデムと考えるにはさすがにでかい。携帯電話とはさすがに呼べそうにないサイズ。U1010と被る部分が多い。
クラムシェルっぽい、hx4700の代替と考えるとなかなか良い。
大画面、VGAでのGPSnavitimeは魅力的。
さすがに11万円は高すぎる。

・P3600
QWERTYキーなしとQVGA液晶がマイナス。あとは全部入り。わざわざG900,X01HTを置き換えるほどの魅力はないかな。

・glofidh M800
こちらは本当に全部入り。
ただ今更のスライドキーボード。G900から買い換えるほどの魅力には薄いですね。

・T830
これはTreo750と被る。
電話機能が秀逸なTreoを置き換えるのは厳しそう
ちょっと安くなってるのが魅力。


GPS内蔵とnavitime対応ってところに魅力を感じるところ。あとは、クラムシェルでHSDPAは欲しいかな。
どれにしろG900買い換えるほどの魅力はないですね。X01Tが出ることによってG900の環境がどの程度整うかを見つつ、G910とかG920を待つのが賢いかもしれません。