Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

色々と設定中(Everun)

OfficeとNavin'Youをインストール。
どちらも予想以上に軽快に動きます。暇を見つけてNavin'Youでナビをしてみたいと思います。
Navin'youは残念ながら日本測地系にしか対応していないので、BT-338の測地系も合わせないといけません。で、WM機のPocketMappleとかで日本測地系だと世界測地系と比べて測位のずれが大きいような気がします。ここが困ったところです。Navin'Youに変わるナビソフトをどこか出してくれないですかね?タッチパネル前提で。
Atokは今回は止めておくことに。SuperMappleもver.8から高解像度でないと使いにくいインターフェイスに変更されてるので入れてません。あとは読書用にLeeyesを入れてます。

Wifiは快適、U1010とほぼ同等の速度(4-5M程度)が出てます。
BTはやはり少々問題有り。東芝スタックに慣れてるため、ペアリング等の操作がちょっと面倒。
あと、CPU性能の問題かBTマウスとBTヘッドセットを同時に接続すると、マウスの動きが不安定になります。U1010では何の問題もありませんでしたが、VaioTypeUの時も同様でした。って、考えるとCPUでは無いのかな?CoreSoloがCPU性能では一番良いはずですからね。OSかな?VaioTypeUとEverunはXP HomeでU1010はVistaだからですね。
キーボードも縦持ちにすれば、スピードは別にしてそこそこ入力出来ますね。

購入前に想定していたよりマルチに使えそうです。