Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

昨日発表のデジ一他について

PENTAXについては微妙な評価です。
D300、E-3、40Dを見た後だとなんとも言いにくいところです。
α700と同じような残念感に包まれています。
スペックでは分からないところの高感度なんかが評価が分かれるかもしれませんが
今のところK10Dから買い替えなければ!とまではいってません。
期待された60-250F4SWDの発表もありませんでしたしね。

Kiss X2はなかなか良さそうです。驚くほどでは有りませんが小さくなりましたし、連写速度も上がってます。
正常に期待通り進化しているようです。

当面、Bodyの買い替えはなしでレンズの充実に力を注いで行く方向で考えます。と言っても、ペンタのレンズは60-250F4ぐらいしか欲しいとは思っては無いんですけどね。