Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

デジ一関連

ペンタックス、PMA08とPIE2008に3本のDAレンズを参考出品

やっときた!と思ったら、8月頃ですか。非常に心待ちにしているのですが、なかなか来ませんね。
デジ一の能力が上がって、高感度や手振れ補正なんかでF2.8でも無くても良い場面も多くなってきてますので
大きさや値段を抑えられるF4通しのレンズをどんどん出して欲しいですね。
OlympusあたりもF2とかの大きく明るく高価なレンズも良いですがF4〜F4.5ぐらいで小さく安価防塵防滴なレンズをお願いしたいところです。


ソニー、35mm判サイズの有効2481万画素CMOSセンサー

これがαのフラッグシップ機に搭載されるんでしょうね。
なんか35mmよりもかなり大きめのような気がしますが?

早くこれが入ったカメラを見てみたいですね。
PMAで発表されるのかな?