Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Qtek9000がやってきて

G900,Treo750共々使い方を考えてます。
で、Qtek9000がHSDPA対応であったならば、自分の使い方ではこれ1台で済んでしまいそうです。
PDA+SmartPhoneに自分が何を求めているかを考えると
PCを持ち出すほどでない場面でのPC的な使い方なんですよ。
Web、動画、読書あたりがメインです。
メールも統合しちゃえば良いんでしょうけど、auの携帯サービス各種(Ez助手席ナビおサイフケータイ)を手放せない状況では、メールも携帯ですませてしまう方が楽なんですね。

で、そうなるとQtek9000が一番使い方としては合ってる。HSDPAが必要な場面ではめんどくさいですがG900でどうにかしようかと考えてます。