Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

W61S

W52HでいったんSonyとは離れてましたが、今回Sonyに戻ってきました。
何でも入りのW61Sです。
予想外に仕様が残念な部分とかありますね。microSDHCに非対応とか。
W52Hと比較すると、何をするにもワンテンポ遅いような気がします。我慢できないほどでは無いのでそこは良しとします。

ただ、大きな問題があって
通話品質が非常に悪いんです。
機種変更して、初めて掛かってきた相手から
音が割れて、言ってることがわかりませんと言われました。
で、auショップに持って行ったら3ヶ月以内ですので交換しますといわれて、交換したのですが・・・。

ちょっとはマシになったかもしれませんが
Softbankの留守電に録音した音声を聞く限り
S11HT(イーモバイル) >> 705P >> W52HW61Sと言ったところ
W61Sは昔のムーバとか、cdmaOne時代の音質です。ちょっと困るなぁ。

時々電源が落ちてるのも困るなぁ・・・。

いろいろ問題ありそうですね?そんなこと無いですか??