Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

P750のVGA化

ここを参考にVGA化に挑みました。
microSD 2GBに、ここから頂いたVGA化のファームを。(ロシア語のサイトですがgoogleで英語に直してあったのでどうにか拾えました。)

それからが大変でした。

* Record (on the left hand side)
* Joystick down
* Power slider up

をすればmicroSDにPegasus.nb0を入れると自動的にVGA化が進むということだったので、仰せの通りやったつもりなのになぜか、「ASUSP750.CAPファイルを入れてくれ!」と・・・
なぜなぜ?と思いながらPegasus.nb0をASUSP750.CAPにリネーム。で進んでいたら、error表示が出て画面が乱れてSTOP。
microSDをフォーマットしたりしながら、しばらく悩んで
まさかと思いながら
再挑戦。で今度は上手くいきました。
何が前回と違ったかというと

* Joystick down

の部分。
最初はJoystickを押すと思って、ただ押していたのですが、成功したときはJoystickを下に押したらOKでした。
これは・・・。
あとはしばらく待つと、再起動。
ということでVGA化成功。
英語力のなさを痛感しました。