Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

P750について

・文字入力
まあ出来るようにはなったけど
一般的な携帯電話のテンキーには及びません。(もうちょっとスキルがあればどうにかなるかもしれませんが)
ただ、短文のメールぐらいならどうにかなります。
blogなんかを書くのはさすがに、面倒ですのでQtek9000のキーボードが良いです。

QVGA,VGA
常用するにはVGAは欲しい。
RouteFinderを使うにはQVGAでないといけない。
ってなるとVGA,QVGA切り替え可能なASUS P750ってかなり便利な存在。

・安定度
RAMが足りないのと、スキル不足で安定度は低め。
Activesync時や再起同時にフリーズ多し。

いろいろと大変なことはありますが、気に入って使ってます。
もうちょっとスキルがあればと思ってしまいます。