Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

旅立つことに

ASUS P750は自分の使い方には非常に良くあった端末です。
しかしながら、日に何度も再起動を繰り返しながら使うのは非常に大変です。

こういったときは、人気のあるマシンであれば簡単に情報を集めることが出来るのですが
マイナー機種の悲しさか、web上でも日本語の情報はほとんど見かけることが出来ません。
英語なら何とかと思いつつXDA辺りを覗くのですが、そこでもほとんど情報はなくロシア語のサイトをGoogleで英語に翻訳されたサイトに繋がるだけ・・・。
どうにかこうにかROMを探し当ててもRAM容量128MB用だったり、パッチを当てるもROM焼き出来なかったりとなかなか前に進むことが出来ません。

ということで、手っ取り早く他人の知恵を借りることに。
ってのがレンタルを画策した第1の理由。
第2の理由は、こんなに自分が気に入ってるマシンを他の人はどう感じるか?というところ。

人の評価を知りたいところです。

で、もしまだ他にもレンタル希望の方がいらっしゃいましたら手を挙げて頂ければと思ってます。
前任者が飽きた頃に送ってもらうようにしますので。