Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

D4とか

EeePC 901やらが来週末の11日周辺に発売とのことで、さてどうしましょう。

EeePC 901は700の不満点の大部分を改善してくれているので購入検討中です。
(あとはCドライブの容量を6-8GB程度に増量してくれれば不満点無し)
で700は家庭用サーバーとすれば良いかなと。

で、D4なんですけど。
魅力的ではあるんですが、Vistaというのがなんとも。
CPUの速度なんかの本体性能を考えるとVistaだとちょっと速度に不満が出そうな気がします。
XPをインストールできる環境が揃えばD4も検討したいなってところです。が、無理でしょうね。