Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Qtek9000とS11HTの2台持ちで考える。

Asus P750が出張中のためQtek9000S11HTの2台持ち状態です。
で、この状況での両機の使用頻度を考えてみると・・・
Qtek9000S11HTは95:5といった状況。
S11HTを使うのはRouteFinderとGoogleMapといったGPS内蔵を生かせるソフトウェアを使う場合に限られてます。

で、これをSamsung i900やTouch DiamondAsus P750に当てはめた場合を考えると。
i900だとほぼS11HTと同じ使い方でしょう。ほとんど出番無し。Qtek9000:i900は95:5は変わらず。
Touch Diamondだと文字入力をする場面にQtek9000が必要となります。ただし、この組み合わせだと、RouteFinderが使えなくなるので別のマシン必須。TouchD:Qtek9000:S11HTが80:15:5ぐらいの比率かな?
これがAsus P750だとRouteFinder使用時はQVGAに切り替えて使えるのでOK。これだと、P750:Qtek9000の比率は90:10。

やっぱり、Asus P750が自分の使い方には最適っぽい。安定を望めれば私的には最高の組み合わせになりますね。