Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

悩ましい

auSoftbankへのMNPを検討中で、メイン端末を何にするかでいろいろと悩んでる状況で
iPAQ 910cやらSamsung i900なんかの情報が徐々に出てます。
P750が128MB RAM版で安定して動作してくれるんであれば、他に何もいらないと断言できるのですけど
現状非常に不安定です。id:souichiro_iidaさんに頑張って頂いていますが、メイン携帯とするにはちょっとどうかなという状況。

で、そうなると雑音が気になってくる始末。
910cもいいし、i900も良さそう。i780はなかなか所有者が多くて情報は多そう。なんてことで悩み中。
i900以外はRouteFinderが動作しなさそうだったのですけど
id:mobachikiさんちで訪ねた結果、通りすがりさん情報で

画面の縦横切り替えを設定に出す方法はあります。
下記の値を変更(存在しないなら追加)すると・・・!

[HKEY_LOCAL_MACHINE¥System¥GDI¥ROTATION]
”HideOrientationUI”=dword:00000001→dword:00000000

とのこと。
もしかしてi780,910cでRouteFinderが動くかも・・・。

うーん、どうしましょ。