Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ちょっと重い

auSoftbankMNP後は、X02NKの環境構築を平行しつつ、メイン端末をTreo750にして運用しています。
Treo750で通勤時には音楽再生、動画再生を行っているのですが
Mortplayer+DRC-BT15PでBluetooth経由で音声+操作をしてますが、動作がちょっともっさりする感じです。
動画は240x176x15fpsという感じでTreo750に最適化してますので特に問題無いのですけど、音楽再生中に他の操作をすると微妙に操作がもたつく感じです。
やはりCPU的には最新機種から劣りますので少々厳しいですね。
ただ、動画音楽あたりも1台に纏められるメリットは大きいです。

今後はP750かi900をメイン端末にする予定ですので、その辺りは改善されるとは思います。