Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

i900での指タッチ操作

OS自体が指タッチ操作に最適化されていないので、細々とした部分で不満が出ます。
今のところで目立った部分は

・OK、Closeボタン
右端上ですので、そこまでは困りませんが、後述する他の操作が絡むときはちょっと面倒。

・ネットワーク接続断
[3G]マークを選択してdisconnectする作業はちょっと細かくて大変。
EasyDialかdisconnectあたりが普通に動作してくれれば問題ないのですけど、現状動かないのでどうにも。P750もダメだったと思う。OSのバージョンとかの問題かな?

・CorePlayerのフルスクリーン化
フルスクリーンボタンとOK,Closeボタンが近接しているため指タップでCloseしてしまう場面が多い。これは非常に面倒。自動フルスクリーンはあんまりしたくないのですが、どうしようかな。

Screen22