Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

まあ、

単体で使用する限りHSDPAの速度が必須なわけではないのですが、
出るはずの物が出ないのはなんともいやな感じです。

先週広島に行った際に、気がつかなかったくらいなので「3G+」にはなってなかったような気がします。
また、来週辺りに行く予定があるようなないような状況ですので、行った際にはしっかりと確認したいと思います。

購入先からの連絡待ちですが、P750が戻るまでの間は当面このままで使っていこうと思います。
通信速度以外はおおむね予想通りの使い勝手、動作ですのでそこいらは満足しています。

あとは、i780に飛びついたりしないように気を付けないといけません。