Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2台を比較する

Samsungの2台、i780とi900を個人的な観点から比較すると

i780は安定してくれれば(よそでは安定しているようなので望みはあり)、大きな不満点はないと思います。
RouteFinderが動かなかったり、SlingPlayerが小さめに表示されるなどはありますがまあ購入前からわかってる部分です。
i900はGPSGate導入でRouteFinderが動いてくれれば、i780には無いアドバンテージが出来ます。もし動かないようだと、i780が安定してしますと魅力は無くなってきそうです。ハードウェアキーボードが無いというのは、文字入力時にSIPが立ち上がり画面を占拠するというのが使い勝手を悪くしてしまいます。P750みたいにVGAであれば我慢も出来るのですが。

ってなことで、i900の生き残りはRouteFinderに大きく左右されそうです。
あとで実験します。