Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

RouteFinderについて

i900とS11HTでは快適に動いてます。
予想以上に普通にナビです。

ただ、解像度の問題があるのでi780では使えません。というか立ち上がりません。
ただし、Treo750では立ち上がります。(ボタンを押せなかったりして使えはしませんけど)

で、なにが言いたいかというと
とりあえず、使える使えないの判断はユーザー側に任せてもらえないかと・・・。
横画面では使えません!ってなかんじでアプリが終了ってのはやめてもらえないかな?S11HTあたりで起動中にキーボードを引き出すと終了したりしますしね。
そこだけいじってアップデートとかしてもらえないかな?