Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

spb mobile shell試用中

AsusP750を携帯電話として使いやすくするために、spb mobile shellを試用中です。
メインで安定しているi900にはインストールしてみるのは危険なので
S11HTにインストールしてみました。

今更ですが、メインの画面
Screen04
必要な情報がそこそこ揃っています。
あとはもうちょっとスケジュール関係を多めに表示できればですね。

ランチャー関係
Screen05
カスタマイズも出来ますし、標準でもここはそこそこ必要十分な感じ。

で、Internetのボタンを押したところ
Screen06
不要な物を消しました。
OrganizerとかMultimediaも同様にカスタマイズしていけば使いやすくなりそうです。

スピードダイアル画面
Screen08
こんなにいつも連絡が必要な人はいないので、3x3ぐらいにしてもうちょっと1コマを大きめにして欲しいです。

で、ここから
Screen09
SMSと電話しか出来ないんですよね。
やはりMMSとe-mailは欲しいなぁ。

Open押せば、標準のコンタクトに行くので
Screen10
そこまで致命的ではないですけど、一手間増えるのはね。

全体的になかなか使いやすそうです。
これであれば、i900と変わらない使い勝手をAsus P750で実現できそうです。