Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

さてさてどれに

i780,i900,Qtek9000,S11HT,P750,Treo750v,X02NKと数多くのマシンを持っていますが
なかなか帯に短し…といった感じ。

Web,Mail,動画,音楽,2++,Mangameeya,Routefinder,GooglMap等を一台で済ませられるマシンというのはなかなかありません。

ネックとなるのは
MangameeyaとRouteFinder。これが相反する要望を出してくるのです。
MangameeyaにはVGA必須、RouteFinderはQVGAでなければ動作せずということ。

全てをまかなえるのはQVGA,VGAを切り替えられるP750だけ。ただし128MB化後の安定度がどうなるかがまだ不安。
VGAは相棒のQtek9000に任せると言うことであれば、i900が本命。動作の安定や画面の大きさなど隙はほとんど無いと思います。
で、i780はというと。RouteFinderもMangameeyaもどちらも対応出来なかったりします。前面QWERTYキーというのは使い勝手が良いのですけど、1台で何でもという理想からはかなり離れてしまいます。Qtek9000+S11HT+i780というセットであれば役割分担が上手くいくのは確かなんですけど・・・。

とりあえず、P750待ちです。