Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Exchange server

非常にActivesyncが不安定です。
サポートコード「86000107」が出て毎回のようにContactsとCalendarが同期できない状況です。
で、毎回のようにモバイルデバイスの削除をして切り抜けているのですけど、さすがに耐えきれなくなってきました。
ファイルの方は同期できているようなので、なにか他の方法を検討中なのですけど
GoogleはCalendarは同期できますが、Contactsは同期できないので

今は、iSLEのExchange serverを試用しています。
どうにかCalendarとContactsを同期できるようになりましたが、非常にめんどくさかったです。以前試用してみたものよりも手順が多くて・・・。

さて、このあとどうするかと迷ってます。月額1,500円がどうかというより
セキュリティ関係がうるさすぎて5分ごとのLockという状況があまりにもですね。
せめて2時間とか4時間ぐらいに設定できれば良いのですけど。

あと2,3日検討してみます。