Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

PDAirのケース

PDAirのSamsung i900 OMNIA用のケース、Asus P750用のケースとクレードルを注文してました。
8/29発送とのことなので、1週間は掛からなかったぐらいで到着しました。

で、P750はまだ戻っていないので
i900用のケースについて

正面閉じたところ
Photo
i900の小ささを生かせるレベルに抑えられてます。

裏面
Photo_2
ベルトクリップが少々大きいですね。

右側面、左側面
Photo_3Photo_4
左側面のSync、充電端子用の切り欠きをもうちょっと余裕あるサイズにして欲しいですね。微妙に引っかかりそう。

正面開いたところ。
Photo_5
画面端に出る「OK」ボタンなんかを指タップしにくいかな。
あと、カーソルは上下の操作はほぼ不可能な感じ。

カメラ部分
Photo_6
切り欠きではなく、ケースを折り曲げるような形でカメラを見せる。
調査不足だったので文句は言えないのですが、ここは切り欠いていて欲しかったです。
ちょっと残念。

総評としては
カメラ部分の処理の仕方が残念。といったところ。
これでケース探しが終了と言い切れないのがね。