Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

随分前から

思っていましたけど、そろそろ本当にe-mobileを解約しないともったいないですね。
Asus P750もほぼ問題なくメイン端末、モデム使用もいけそうな目処がつきましたし。

ただ、Softbankオンリーってのは微妙にリスクが高いんですよね。エリア外って割とありますし。
ということでシンプル980かバリューコースを検討中。
どちらかというとバリューコースかな?入手したSIMをTreo750とかに入れて通話ぐらいは出来そうですしね。
980円になるべく近い金額で維持できるようなコース設定を考えないともったいないですのでもうちょっと調査。