Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ぷちオフ

X02NKの受け渡しを兼ねてid:parutan様とぷちオフを行ってきました。
E71の実機を見せて頂いたりしまして非常に楽しい時間でした。

出来れば、こういった機会をもうちょっと増やしたいなと思いました。
今週末にもオフ会があるようなので出来れば参加したかったのですが、すでに別件が入ってしまっていたのが残念です。
Asus P750は所有者も少ないと思いますので出来れば多くの方に見て触ってもらえればとも考えてますので、次回開催時には参加出来たらなぁと思います。

ただ、コーヒー1杯で2時間以上も粘ってしまったのはお店の方々に白い目で見られていたような気も・・・。