Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

日本語入力

Atok mobile届いてますけど
まだ、インストールしていません。
現在WM機は
Asus P750、Qtek9000S11HTTreo750vです。

まずはS11HTですね。Atok入れていないんで、普通にインストールするだけで終了するはずです。
Qtek9000は最近動作が怪しいので、再構築を含め対応したいと考えます。Treo750vは特に問題もないのですけど、時間を見てインストールしたいと思います。


FSKARENは非常に有用なのですけど、若干問題が出ています。
対象製品では無いので文句を言える立場ではありませんが、P750で
・「****」になるようなパスワード入力の場合に、入力できない
・他のSIPを立ち上げられない
・各種アプリ起動直後に漢字入力モードになるので電話アプリなどで番号入力出来ない
などです。
直接入力モードとか、もうちょっとカスタマイズ出来るようであれば良いのですけど。