Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

言い訳

一台で全てを賄うには、VGAの解像度でWM機というのが必須条件。その上でなるべくキーは多めが良いとなると、今のところAsus P750ぐらいしか知りません。
で、いまはというとE71とP750を組み合わせて運用中です。やはり携帯電話として考えると、P750はストレスが多いんですよね。無理やり日本語化、日本語入力にしているせいで。特にテンキー入力の為でもありますけど。
そんなこんなで、メインがE71となってるのですけど、E71かなり良いです。QWERTYキー入力も両手でも片手でもOKですし、押し間違いもほとんどありません。これにAtokがあればと本当に惜しまれますね。Web、Mail、GoogleMap、スケジュール確認であれば十分一台でこなせます。あとはVGAやWM必須のものだけはどうしようもないので2台持ちです。
本当はWMでVGAで、なおかつ前面QWERTYマシンが出れば1台で済ませられるんですけどね。
言い訳とかじゃないですよ。あたらしいマシンを買うための・・・

sent from E71