Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

まだ3年目

R0010445

サッカー好きですので我慢できずに購入してたりします。
難易度もそれほどでもなく手軽に進められるので暇を見つけて少しずつ進めています。

1年目はJ2 10位ぐらい。
2年目にJ2をぶっちぎりで優勝。
3年目途中は、J1の首位です。

2年もスタメンを固定していると、Lv10にはなりますのでそこそこ戦えるようになるみたいです。
ただし、J1以上で優勝するには、実名選手を数名育てていかないと厳しいでしょうね。

今は、実名選手が
大久保(神戸)、播戸、山崎(G大阪)、山田、阿部(浦和)、古賀(柏?)で
大久保はJ2得点王、MVPで、3年目のJ1でも得点王ぶっちぎり状態です。
阿部は海外留学中で、戻ってきたら主力になってくれるはずです。

あとは3年目終了時に契約切れになる選手が大量にいますので、そこを上手く裁かないと弱小チームになってしますかもしれません。