Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

今年一年を振り返って

当然ですが、いろいろありました。
スマフォではAsus P750,OMNIA i900,i780,E71,XPERIA X1の購入。ミニPC系では、EeePC701,901,Aigo MID P8860。
さらにデジカメではペンタックス系から一気にオリンパスへのシフトとデジタルガジェットまみれの一年でした。
そんな中でも、オフ会に参加して色々な方とお話で来たのが最大のトピックでしょうか?
新しいガジェットを沢山見る機会が増えました。おかげで物欲にとめどが無くなったような気もしますけど…
E71もそんな中からの出会いですね。MBW-150が無ければ当分メイン機として安泰だったはずなのですけどね。ちょっとTreoProに惹かれ気味です。
来年こそは、E71+XPERIA X1かTreoPro+XPERIA X1の組み合わせで当面は行きたいですね。
来年も宜しくお願いします。