Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

前面QWERTY機

MBW-150との連携のためにTreoProをお借りしている状況なのですけど
メインマシンには出来れば前面QWERTYが良いなぁとE71で再認識したので
前面QWERTYマシンを物色。
今のところ考えられる所は

Samsung i780
  高性能、何でも入り。ヌルヌルカーソルがあまり上手く操作出来なかった。安定動作しなかった。

TreoPro
  何でも入り。i780に比べるとCPUは劣る。i780よりキーは入力しやすい。安定。

・i-mate 8502
  何でも入り。珍しい縦QVGASDHC非対応?情報少なすぎ。

iPAQ 910シリーズ
  何でも入り。横QVGA。あまり安定していないらしい。

(番外)
E71
  何でも入り。横QVGA。安定。MBW-150とMMS通知が出来ない。

という感じ。
珍しい端末をと思うと8502なんですけど、あまりにも情報が少なすぎて怖いです。xda覗こうとすると繋がらないし・・・。
ということで、実質i780TreoProの二択状態ですね。さてどないするか。