Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

出張のお楽しみ

割と出張が多い状況ですが
アルコールを飲まないので、お酒の場を楽しみということはないのですけど
食事はそこそこ楽しみです。ただ、一人出張の場合は面倒なので、コンビニ弁当で済ましたりもします。
で、もう一つ楽しみというか面白いのは
普段は泊まれないようなホテルに泊まってみること。
ネット予約をするとかなり安かったりするんですよね。
新横浜のプリンスホテルとかなんかを。

ということで、来週の横浜出張の際には品川プリンスホテルが安いので泊まってみようと思ってます。
部屋自体は狭いようですけど、良い経験かなと思ってですね。
プリンス系列はどうも、ネット接続が有料みたいなのが玉に瑕ですけど
P8860はLAN接続不可の状態なので、BT-DUNの予定ですので今回は問題なしですね。