Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ハードウェアの整理

イーモバイルを解約すると言うことと
使用しないハードウェアが増えて来ましたので
このあたりで整理しようかと考えています。

今持っているなかで、処分出来そうなのは
Treo750v
X02NK
S11HT
BlackBerry Bold

ぐらいかな。BBBは微妙なんだけど・・・。
このまま持っていても使わないというか使いこなせない可能性が高いので。

で、残るのは

XPERIA X1
TreoPro
E71
ぐらい。

必須機能で
・MangaMeeya
XPERIA X1限定
・MBW-150連動
・2++
・GCz
はWM機ならOK
・メール、Web、GoogleMap
・BT-DUNモデム
・動画
は3機種とも対応可能。

文字入力は微妙な感じですけど、全てを1台でこなす事を考えるとX1にメインSIM、でdocomoSIMはE71でもTreoProでも好きな方に入れて通話とSMSだけということに。BBBを残して、通話とメールをキープという方向もちょっとあり。
メールを快適にこなすのであれば、MBW-150連動も含めて
TreoProをメインのSoftbankSIM、サブとしてX1をdocomoSIMでMangaMeeya、通話、SMSマシンとして持ち歩くというのが良いかもしれません。パケットパック10が残っていればmopera契約してGmailを見れるようにしておくと便利なんですけどね。