Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

I VIRT:MとMBW-150

I VIRT:Mと820SHの連携は素晴らしい。
MMSやSMSの中身まで見れるので普段は携帯自体は鞄の中でもそんなに困らない。
時刻の調整も不要。携帯の時刻に合わせてくれる。
ただし、問題がないわけでもない。
まず、接続が切れると再接続を自動で行ってくれない(ような気がする)
もう一つ、I VIRT:Mと接続してるとBTヘッドセットとの連携は出来ない
というところ。ちょっと大きいのも気にはなる。
出来ればWM機とも上手く連携出来ると嬉しいんだけどね。現状電話の通知とSMSの通知はどうにか出来ている感じ。MMS通知は出来ないし、SMSの中身は見えない。

MBW-150とWM機との連携は問題なし。
I VIRT:Mと820SHの連携と違って中身こそ見えませんけど
MMS,SMS,電話の通知は問題なし。再接続もOK。BTヘッドセットの同時使用もOK。
問題があるのは時計自体が安っぽいというのと、時刻は手動で合わせないといけないところ。

どちらも一長一短。
smartWatchMがアップデートしてI VIRT:Mの全ての機能を使えるようになると理想的ですね。