Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

フィルムカメラを

物色中。
GR1sでフィルムを使っていて良いなぁと感じてまして
連写を必要とする又は、数打ちゃ当たるって考える時(飛行機、車、電車など)はD700
スナップなどの写真を撮ることメインにするときにはフィルムで行きたいなと考えているところです。

今考えているのは
FM3AFE2あたりのMF機かF80ぐらいのAF機ですかね。
F80だと手持ちのレンズはそのまま使えるんですけど、微妙におもしろみに欠けるんですよね。ただ軟弱モノにはAFがあると楽だと・・・。
MF機+40mmぐらいの単焦点レンズ(+100mm前後のマクロ)のセットが面白そうだなぁというのが今の気持ちです。