Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

サイズを除けば

普通にPCなので、普通に使えてます。
電源入れるたびに無線関係をOnしないと上手く行きませんけど、大きな問題は特にないかな。
Wifiは今のところ問題なし。BTはDRC-15BTと微妙な感じ、BT-DUNはX1ともS11HTとも問題なし、BTマウスも問題なしです。microSDの認識もサスペンドからの復帰時がちょっと怪しいかも。
といった具合です。
まあ、このサイズという破壊力からすると些末なことですけどね。

あとはケースとTTA20端子のケーブルをどうにかしたいです。
ケースは今は昔購入したZERO SHOCKのコレを使ってますけど、ちょっと大きめなので、ちょうど良いサイズのモノを探してます。