Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

NW-X1060どうする?

NW-A919を使ってて
容量的には特に不満無し。
画面は小さいけど、動画を見ることがそんなに多いわけではないのでそこまで不満では無い。
追加機能のFMはちょっと欲しい。NCも基本的にはOffなのであんまり重視しない。
Youtubeは、PCでも本当に時々しか見ないしスマフォでは見ない。Wifiはスマフォでも使ってない。
Drag&Drop対応は+ではあるけど、フル機能対応するってわけじゃないみたいだし。
ってな感じで、買い換えるほどの理由は全くなし。

でも、買っちゃう可能性高いなぁ。