Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

悩み

回線はSoftbankdocomo
端末はE75とX1
ということは(当面)確定

あとはどういう組み合わせにするかと言うこと。

絶対必要なアプリはWMアプリばかりで
GPSモニター、GCz、2++、MangaMeeya
といったところ
GCzが通信を使う上に、GoogleMapに位置情報を受け渡すので、かなりの通信料を消費します。となると定額回線が欲しくなりますよね。
休日に荷物を減らすために1台で済ませるような場合には、WM機がやはり良いという判断になっちゃいますよね・・・。

ということは、X1はSoftbankでE75はdocomoなのかな。
あとは、普段はE75をSoftbankにしていて、休日だけSIMを入れ替えるってのもありかな。