Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

5/1(3日目)

この日は午前中フリーで、
まず、台北駅前周辺を散策。
特に目新しい機種は見つけきらなかった。で、値段も書いてないことが多かったですね。
値段があった物を見るとTouch Pro辺りが日本円で3.7万円程度でしたかね。ちょっと安いかなと。
あとAsus P835らしい物を見かけました。うちに帰ってきて調べて、値段聞いてくれば良かったなぁと思ってちょっと公開してます。

昼食は、またしても麺

やっぱり好きにはなれないかも
その後は
西門駅前を散策


賑わってました。ただ、洋服とかはそこまで安いという感じは無かったですね。

それから、夜の観光
きゅうふんへ
こんな感じの丘の上

人人人人と人だらけ

名物らしい、団子

白玉団子と味、食感とも似てました。

で、これが有名な写真スポットらしい。

提灯の雰囲気が良いんだけど、やっぱり人が多すぎ。

で、台北市内に戻って
夜一を見学
こちらも人多すぎ

日式手巻

らしいけど、米の代わりにキャベツだったりで微妙な感じ。

といった3日目でした。
4日目は、5時起きの8時過ぎの便での帰国でしたので特になし。

非常にエネルギッシュな国でした。なかなか良い旅でした。