Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

MP960でスキャン

新しいスキャナを買うと決める前に、今あるMP960を再評価。

左がF-CDでお店にお願いした物、右がMP960でスキャン後GIMP2でリサイズ。
色はあまりまじめに合わせてないので気にしないで下さい。

シャープさが無かったりはするけど、blog用としてならあまり問題ないかも。
ゴミ取りとかが無いんで、苦労はするけどGT-X770後継機まではこれで待つのもありかな。

追記:GIMP2で取り込んだ画像も一緒に

やっぱり文字なんかをしっかり見ると、F-CDの解像度の方が一枚上手な感じ。
でもまあ、blog程度だから良いかな。
今後はカメラ方面以外にも、スキャナ、モニターをレベルアップしないといけない。