Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

WM6.5化

世間のiPhone 3GSやN97の波にのまれないように、別の流れに身を任せようということで
地震の最中に
Qtek9000をWM6.5化してみました。
入れたのは、TML_WM65_B1_21820_64MB
です。

で、問題無く焼けたのですけど、残念ながらSDHCの16GBを認識しません。
これでは動画マシンとしては使えませんねぇ。
日本語化関係は特に問題無かったんですけどね。

ということで、別のROMを物色中。

追記:16GB認識しました。設定があるんですね、WM6.5だと。
追記2:駄目ですね。ある程度時間がたつと認識しなくなります。
その他諸々安定しない部分がありますね、使えないかな。