Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ということで

関西からのお客様を迎えての歓迎会。
本日一番興味のあったのは


N97。黒白揃って触ることが出来ました。
まだ、日本語入力周りなどに難があるようです。なかなか面白そうな感じです。
まあ、個人的にはTouch Pro2と完全に被るので・・・。
次に楽しみにしていたPalm Pre


QWERTYキーが微妙な感じですけど、何となく気に入りました。
あとはOSがどうかなどの部分がわかりませんので、判断はまだまだですけど。
3G出るのがちょっとだけ楽しみ。
T-01A

電池が1000mAhってのが心配なところ。
動画再生機としてはCPU性能の凄さを見せつけられました。
どこかが、大容量バッテリー+裏蓋(スタンド付き)を出してくれませんかね?そしたら海外版にちょっとだけ興味が出るかもしれません。
iPhone 3GSも有りましたが、もともとのiPhoneとの差がわからないので、何ともかんとも。
所有者の面々は非常に速度UPを感じておられましたね。

自分はVado HDを持って行きましたが、自転車自動車バイク乗りの方に少々興味を持たれたようです。
入手した甲斐がありました。