Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

あんまり

購入を決意するほどの端末がないですね。
N97、N86、E52、5730XMとOminiaIIなどといろいろと興味はあるんですけど
結局は手を出さずにいます。
物欲の方向が、カメラや自転車の方に向いているってのは有りますけど
なにしろHTC Touch Pro2に満足しているのが大きな要因でしょうかね。
もちろん不満点が無いわけではありませんけど、ほかのものに手を出すほどの理由ではありません。
CPUがSnapDragonでフルキーボード付きが出たら次を考えるかな?
興味の対象としてAndroidはありだけど、オーストラリアで出る予定だった前面FullQWERTYが計画中止になったのが痛い。