Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

整理中

931SHを導入したことから、いろいろと環境を見直してます。

まずは
個人のメインマシンは
HTC Touch Pro2でSIMはdocomo
で、今までのSoftbankSIMはメールと電話が来る可能性は有るのですが、なるべく使わないようにして820SHに
さらに、VodafoneConnectのSIMをN79に入れて写真を撮ったり、Gravity辺りを使えるようにしてます。
で、メールと電話のメイン機は931SHという感じです。
4台持ち歩きというのが・・・。かつ、ガラパゴス2台というのも、なんとなく情けないなぁ。
ほかに余ってるのは、SonyEricssonのP1iが有るんですけど、どうにも音声通話の品質に問題があって電話としては使用しにくいんですよね。

ということで、こういった感じで運用していこうと思ってます。