Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

メインPCの強化検討

Windows7の発売も控えてますし、メインPCの強化を考えてるところなのですけど
やることと言えば
Web,Mail,RAW現像,動画再圧縮がほとんどですね。
そうなると電源食いのデスクトップはあんまり必要ないような気がして、Core2Duoのノートでも良いんでは無いだろうかと考えてみたり。
それに、Dellの24インチIPS液晶を繋げば何の不満も無いですね。

で、Macbook ProとかLenovoのT400辺りを眺めてるんだけど、いまのCPUよりダウンは避けたいところとなるとコストパフォーマンス的には非常に厳しい。

ということで、当面はこのままなのかなと思うところでした。